あともす 〜ポケモン日記〜

ポケモンのレート対戦での反省など書いてます

ガチ修行シリーズ

はじめまして。ポケモンのレート対戦をしているあともすというものです。

好きなポケモンミミッキュバシャーモ(追加でマイナン、プラセルも)で好きなトレーナーはルチアちゃんです。




最近は時間はあるもののなかなかモチベが上がらずにほとんど潜っていませんでした。しかし、ポケモン実況者のあみゅさんが最近あげている「人事を尽くすアグノム厨」という動画を見てポケモンをガチでやる楽しさを再び感じました。そこでガチパを使った試合はあみゅさんの動画のように毎回振り返りをしてレートを上げていけるように頑張ります。その反省点等の報告をここに載せていこうと思います。(自分のモチベのため)


あみゅさん
「人事を尽くすアグノム厨」
https://youtu.be/998Qe9qZga4

(無断転載のためすぐに消します)

ガチでポケモン対戦やってる感じが本当に好きです笑笑
面白いのでぜひ見てみてください!!!


最高レートは恥ずかしいので言いたくありません。(察してください)

今シーズンはあとわずかですが学生特権の春休み中であり遊ぶような友達もあまりいないため鬼のように時間があります。そのため3月中までは毎日触れられるように頑張ります。

よろしくお願いいたします。


あともす