あともす 〜ポケモン日記〜

ポケモンのレート対戦での反省など書いてます

はじめまして

ポケモンのレート対戦をしている あともす というものです。ポケモン対戦は7世代から始めたためまだまだ未熟ですがレート2000を目指して自分のモチベアップのために毎日更新したいと思います。

 

ポケモンを最初にプレイしたのは「ポケットモンスター ファイヤーレッド」でした。当時僕は小1くらいだったのでタイプ相性とかも良く分かってなく苦戦してた気がします。それからもポケモンは毎作買って何となく遊んでいました。

そんなエンジョイ勢だった僕ですが、とある実況者の動画(USUM)を見てからガチ対戦に興味を持ち始め今に至ります。

現在の最高レートはまだ1800いかないくらいで強くないですが、頑張っていきたいです