あともす 〜ポケモン日記〜

ポケモンのレート対戦での反省など書いてます

20勝するまで寝なかった結果

こんにちは。

2月22(金)の10時から「20勝するまで寝ないわよぉ」をしました。

何となく5時間くらいで終わるかなぁと思っていたのですが予想の倍勝てなくて泣きながらやっていました。特に後半は集中力が欠けてプレミが多発してしまいました。


時間はなんと、、、、

6時間30分!!!

100勝するまで30時間はかかるみたいです(⌒-⌒; )



しかし潜りまくった結果様々な事を学べました。

まず、カプ・コケコが重く、必ず出されることです。ナットレイでは後ろに控えているリザに繋がれてしまったり不安定なため他の対策が必要だと感じました。

また、自慢のカプ・レヒレが予想以上に大活躍してくれました!!!

型は良くあるロリコンヒレですが瞑想でガルドやポリを起点にできたりして強かったです。
また、リフレクがある事でミミッキュに強くなれるのも使いやすい点でした。
残飯はドランに持たせてしまっているので混乱きのみを持たせました。



明日もバイトがないため1600にまた戻すことを目的に潜ります!!!

◯◯勝するまで寝ないのは楽しかったし、何より達成感が物凄いので2月、3月は毎週やろうと思いました。
配信者じゃないのにやってる自分頭おかしい^_^


疲れたぁぁ


あともす