あともす 〜ポケモン日記〜

ポケモンのレート対戦での反省など書いてます

修行4日目

こんにちは。


今日は「ラティアスゲッコウガの代わりに入れるのがいいのでは??」
と思い、ボックスにいた穏やかラティアスの育成をしていました。

育成が終わりいざ潜ろうと思ったその時

使えないと表示され調べてみると、、、



なんとマークが付いておらず数時間と王冠を無駄にしてしまいました。
またいつかちゃんと厳選します(´;Д;`)


今日は5戦して4-1でレートを戻すことが出来ました!!!

今日は構築相性の良い対戦ばかりだったのですが負けた一戦はやはりカプ・コケコ入りのパーティーでした。(相手PTとBV残してませんでした。)

しかし、初手のコケコvsドラン対面で悠長にステロ撒いてしまいデンキZ+10万ボルトで倒されてしまったり、ナットレイを選出していれば勝てたかもしれないなど今の構築で何とか出来るかも知れないのでもう少し頑張ってみようと思います。


明日、明後日で17到達を目標にします。