あともす 〜ポケモン日記〜

ポケモンのレート対戦での反省など書いてます

8日目 〜社会不適合者!?〜

こんにちは。

最近新しいバイトを始めたのですが先輩方が集団で話している中に溶け込む事が出来ずに毎日辛い思いをしています。入ったばかりだから仕方がないと思い込んでいましたが自分と同時期に入った人が楽しそうに会話していたのを見て「自分は社会不適合者なのかぁ」と思い知らせる一日でした。

 

 

 

今日はそんなバイトが午後にあったため朝の9時頃から潜っていました。5勝2敗とレートをめちゃくちゃ伸ばす事ができ、順位もまだ序盤ですが初の3ケタにする事が出来ました😀

 

 

明日は朝早いので報告だけとさせて頂きます😞

手抜きで申し訳ありません、、、

おやすみなさい💤

 

f:id:atmospoke0819:20181125003302j:image