あともす 〜ポケモン日記〜

ポケモンのレート対戦での反省など書いてます

11日目 〜休息日〜

こんにちは。

いきなりですがポケ勢は型晒しに厳しいらしいですし、このブログもただの型晒し害悪ブログなのかなぁと思いました。

一応毎回TNは隠しているので迷惑にならないよう気を付けながら書き続けようと思います。

f:id:atmospoke0819:20181127221926p:image

ポケモン界害悪代表 オニゴーリ

 

 

 

今日はバイトあったし明日も朝早いから潜るのやめようと思ってたのですが気づいたらDS持ってました。いよいよ日々の習慣のようになってきて嬉しいです(?)

 

 

 

今日わかったのはレヒレの冷ビでは4倍弱点のグライを落とせないということグライでした。

 

f:id:atmospoke0819:20181128002250j:image

 

f:id:atmospoke0819:20181128002259j:image

グライオンとかいうポケモン固すぎる

 

 

今日はあまり濃い対戦が出来なかったので結局良い休息となりました。

明日からもまたガンガン潜りたいです。

f:id:atmospoke0819:20181128002830j:image